TOP

ボーズのさぼりがち日記

ボーズです。
下の方々の更新頻度には全然かないませんが、がんばってゆきたいと思います!
もブログにしてみようかなぁ・・とか思いつつ
 

ひろくんのマイペース日記

ひろくんです。
えー、るーびっくきゅーぶの日記のコンテンツだけこっちに飛んできちゃいましたw
覚えている人は覚えていますかね?
これからはここで更新しようと思うのでよろしくです。

管理人(bozu)より:
僕の中での超大物ゲスト、ひろくんに来ていただきました!
ブログって要はなんなのか僕はよくわからないんですけど・・・最近 はやっているみたいですね。
彼の日記の前途有望を祈って!あえてこのロゴ(右)を貼らせていただきます!
これからどうぞよろしくお願いします!

  挫折禁止

呂布のぐだぐだ日記

日記を書くのは小学校以来の呂布ですw
どこまで続くか分からないけど生暖かい目で見守ってくださいませm(_ _)m
で、締めようと思ったけど管理人に「紹介文短い!」
と注文付けられたのでもう少し書きますw
社会人なので基本的に平日は「仕事→家帰って寝る」の毎日ですけど足りない知恵絞って頑張ります!

管理人(bozu)より:
ありがとうございます!!今度は呂布さんが仲間に入ってくれました。大変太っ腹な彼です。そういえばいわしの生け作りをご馳走になった事もあったなぁ。
一体どんな日記を書くのか・・未知の部分が多い彼ですが、希望通り生暖かい目で見守っていこうと思いますw

  リョフ

canの携帯電話日記

ちわ〜!!CANでっす!
パソコンのキーボードもロクに触れない俺ですが、身の周りに起こる出来事&行動力ではbozuには負けませんよ☆○(゜ο゜)o頭の良さには触れないでほしいけど・・・

管理人(bozu)より:
行動力では僕も誰にも負けないつもりですが( ̄ー+ ̄)
ところでcan君が携帯日記をやっているサイト(ばりよん)、大変残念なことに閉鎖になってしまいました…。
そこの管理人さんとコンタクトとれないため原因は不明ですが、can君は携帯から更新できるサイトを今度は自分で見つけたようです。
もしかしたら行動力負けてるかも・・・。

  canの分身、zgok(ズゴック)

トップへ戻る

ハンドルネーム ひろくん
出身地 愛知県
性別
年齢 20代
趣味 ギルティ・三(戦)国無双・ドラゴンクエスト・FF・・・ゲームばっかやんw
ネット・読書w・テニス
性格 のんびりぼーっとエブリデイ
長所 根気がある、落ち着きがある、受身的、気持ちは柔軟で同調的
短所 二度あることは三度ある
好きなマンガ デスノート・ハンター×2・寄生獣・遮那王
特徴 マスコット的存在
座右の銘 遠くからちくちく

ハンドルネーム 呂布
出身地 愛知県
性別
年齢 20代
趣味 ギルティギア(格闘ゲーム)、格闘技観戦、買い物
性格 つかみ所が無いとよく言われますw
長所 柔軟な対応が出来る
短所 かなりドジ
好きなマンガ ワンピース、バキ、デスノート、はじめの一歩
特徴 見た目の特徴は・・・無いかもw、でもよく喋る方
座右の銘 人生ぶっ放し!

ハンドルネーム CAN can きゃん
出身地 愛知県
性別
年齢 20代
趣味 \スロット・野球観戦・スロット・鉄拳・スロット・パチンコ・スロット・スロット・スロット・・・
性格 負けず嫌い・ウケ狙い・めんどくさい
長所 ド根性・子供好き・オシャレ好き
短所 あまりよく考えない・スロ行きすぎ
好きなマンガ 名探偵コナン・犬夜叉・ルパン三世・ジブリシリーズ・ドラえもん・ドラゴンボール
特徴 茶髪・よくしゃべる・見た目ホストとか言われる・・・
座右の銘 先手必勝


トップへ戻る