gorilla DIARY 本日分 一つ上
03年 04年前半 04年後半
05年1234 05年6 05年7
<bgsound src="music/blues.wma">

ひろくん - 03/10/18 18:30:06
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/9438/index.html
電子メールアドレス:hiro_1008jp@yahoo.co.jp

開設おめ! これからもちょくちょく顔出すからよろしく〜。 更新がんば!!

ぞもつん - 03/10/20 19:35:29
ホームページアドレス:http://www3.to/sho-fan/
電子メールアドレス:shohtsu21@hotmail.com

よーやくHPできたみたいだねー。 上出来上出来。 これからはやる気との格闘だからw がんばってや。日記楽しみにしとります。

bozu - 03/10/21 17:17:30

サンクスぞもさん!これからもがんばります。

ひろくん - 03/10/21 22:32:59
ホームページアドレス:http://tools.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/9438/

100 (σ・ω・)σ ゲッツ!
カウンタの番号ですよ〜。
これからもがんがれぇ。
更新楽しみにしてるからねぇ。

bozu - 03/10/21 23:12:32

100おめでとう!これからもちょくちょく遊びにきてくれ!

ひろくん - 03/10/24 23:58:28

更新は〜?
がんばれ〜!!

bozu - 03/10/27 11:19:31

もうじきアクセスカウンターだ。

ひろくん - 03/11/09 13:20:39

お?微妙に変わったね〜?
ところでCHIMPって何さ?
日記帳と同じ内容に見えるんだけどさ…

bozu - 03/11/09 14:07:46

チェック早いな〜!びっくりだ! あれはまだ気にしないどいてくれ。ただのリンクのテストみたいなもんだから。(^^;

ひろくん - 03/11/13 21:54:07

日記は毎日がんばろう。
毎日来るからさぁ。

ひろくん - 03/11/15 22:32:42

蚊のレーダーがあればそれだけで僕は買います!
間違いなくね。

ってことで作って!!

bozu - 03/11/20 21:17:03

無理だっつの!じゃあ制作開発費として一千万ほど申し付けます。(^^)

bozu - 03/11/22 14:33:24
「おい!あいつ服つかんどるだろ!」「審判どこ見てんのー!!」
いろいろなヤジがとんでくる。もちろん他人だ。サッカーの審判も楽じゃない。
普段自分達がプレイヤーの時は他のチームに審判をしてもらっているので自分達も定期的にやらないといけない。
マナーの悪いチームにあたると結構しんどい。
先輩が言うには「気にしてたらきりないから。無視無視。」
自分が実は素人だということは置いとくにしても審判は絶対だというきまりには従ってほしいものだ。

むしゃ - 03/11/29 12:56:23
ホームページアドレス:http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Brick/1796

こんにちは。2度目の書き込みありがとう!  bozu君のバイクはアメリカンタイプですね。けっ こうでかいね。でも、写真がホームページ上では見ら れなくて、ダウンロードしないとダメみたい。なぜだ ろう。私はマック使ってるけど、関係あるのか。北海 道ではピースありがとう。北海道の写真など更新頑 張ってね。ここの常連の人たちもうちのホームページ に遊びに来て下さい。

bozu - 03/11/29 21:57:51

書き込みありがとうございます!知り合い以外が来たのは初めてかもしれない。
画像がなぜダウンロードせずに見られなかったのかは僕にもよくわかりません…。
北海道ではほんとに会ってたかもしれないから面白い(^o^)

むしゃ - 03/12/01 17:18:16

リンク張ってみたよー。更新頑張ってね。君も3日以 内に張らないと・・・。

bozu - 03/12/02 13:07:05

了解!今すぐ張っとくよ。バナーまで用意してもらっちゃってサンクス

bozu - 03/12/05 01:59:29

今日はひろくんとJTSと飲み!でも二人ともゲームばっかやってんので一人でバナー作ってました。 そのうちリンクのページ作って載せるので拾ってください。

bozu - 03/12/05 16:32:32

先日の母とのやりとり。 「納豆出したら冷蔵庫にしまいなさい!腐るでしょ?
ギャグだと思って爆笑してたらキレられました(-"-;)

bozu - 03/12/07 15:59:06

K−1とかを見てると。頑張って殴り返せ!とか思うけど実際はきついんだろう。 今日サッカーをやっていてごつい人が蹴ったボールが近距離で腹に命中!力を入れていないのにしばらく腹筋が緊張しっぱなしでした(-"-)

むしゃ - 03/12/09 18:43:28

バナー使ってくれてありがとう。でもJPGで作ったから 容量が大きくて、そのためか私のパソコンではまた見 られない…。ファイル名をGIFに変えるだけで容量が小 さくなるのかな? 見られるようになるのかな? 私 は妊娠したようです。流産しないように祈っててくだ さい。サッカーやるんだねー。私はあまり興味ないけ ど(ワールドカップは楽しんだけどね)、うちの夫が 好きだよ。大学ん時、寮のサークルでやってました。 研究ばかりじゃ。たまには運動したほうがいいよね。

bozu - 03/12/09 22:27:45

妊娠?!おめでとう!!ママになるのか〜。もうあまり無理しちゃいかんね(バイクとか)。
バナ―はそのページの人に見てもらえないのが一番残念だなぁ…。JPGとかは今度友達に聞いてみるよ。
サッカーは週2のペースでやってます。
運動大好きだから(^_^)g"

bozu - 03/12/09 23:05:17

今日は大学でソフト大会があり、JTSさんも出てたわけだけど、自分まったく初心者なので(10年ぶり)、これといった決め手にはなれず、我が研究室のチームは最下位になってしまいました。唯一救いなのはそれでも楽しかったこと!バッティングは難しいな…

bozu - 03/12/12 10:28:54

研究に授業レポート、バイト、サークル、ゼミ、授業と忙しさがピークに達してきた!そんな中で風邪をひきました。運が悪いというか、休めってことなのか

bozu - 03/12/13 22:55:43

風邪をひいたはいいが「治る」ってのはいつなのか。えらくなくなったら?熱が下がったら? こればかりは自分で決めるしかない。いつまでも闘病生活送っててもしかたないが甘くみすぎると風邪はぶりかえす。みんなはどうやってきめているのか…

bozu - 03/12/15 18:36:02

イルミネーションがきれいな季節になってきた! 名古屋でも地元でも。OLYMPSっていうデジカメ買ったからそのうち載せるつもりです。他の人とかぶってしまうけど

bozu - 03/12/19 11:46:58

Happy birth day to you〜 昨日は弟の誕生日でした。本人の希望で焼肉屋に行ったはいいけど、名前がよくわからない。ハラミはいいとしても、ツラミって…。何なんだろうか
解説がほしかった!(-"-)

bozu - 03/12/22 00:04:10

2年ほど前、北海道ツーリングの際に知り合った友達と、とても久しぶりに電話で話した。今まだつながっているのが驚きなのだが、それは北海道の旅の中でも礼文島で知り合った人だからだと思う。そのうちメインページで紹介するが、それほど礼文は良かった…。
ただその子、このサイトのメインページへの行きかたがわからなかったらしい。最初のページのゴリラの絵をクリックすると行けるのだが…わかりにくかったかな〜(-"-;)

bozu - 03/12/25 11:03:43

メリークリスマス!
昨日はみなさんいかがお過ごしでしょうか?自分はクリスマスイブだってのにJTSさんと栄に行って飯くってました。まあおかげでいい買い物ができたけど。
ちなみにその時テレビ塔横の中華料理店に夜飯を食いにいったのだけどそこの天津飯が絶品でした。店は汚くても味と安さは保証付です!

bozu - 03/12/26 23:27:52

最近は贅沢な食事が多い。昨日は是洞という店にクリスマスディナーを食べに、
前菜 牛のなんとかのフォアグラスープ デザート
今日は弟が北海道の土産とかで馬鹿でかい蟹をもってきた。
たらば蟹
これから忘年会やら新年やらで太りそうです

bozu - 03/12/27 22:01:21

産まれて初めて石焼き芋を買いました。
バイクで家に帰ってくると丁度目の前を通ったのでつい…。
1個200円か300円。で、買ったのが↓¥300
いも 芋
おいしかったけどやっぱり…高かったかなぁ

bozu - 03/12/31 12:56:39

<親のノートパソコンから>
自宅のパソコンがぶっこわれました。
起動中にブレーカーが落ちたので…。というわけでいまから買ってきます。

トップ